アコースティックライブ

成田圭さん
成田圭さん

 

昨夜は仕事終わりで目黒のライブハウスへ♪

 

2か月ぶりのeriさんのライブ!! 楽しみにしていたのですが・・・結局、出演順が1番のeriさんの出番には間に合わず。。。

ほんとうに残念でした(T_T)

 

しかし、最後に出演者5組の方々と

セッションがあると聞いていたので、

途中からですが会場に入りました。

「a pure song of acoustic heart at MEGURO LIVE STATION」

eriさん・龍崎沙也華さん・成田圭さん・Sakuyaさん・山本梨沙さん

《Ladies Voice Special》

元保育士の成田圭さんは、訴えかけてくるコトバのメッセージ力がとても強くて、

魂の籠った ・・ストレートに胸に響く歌声でした。

マイナスはプラスに。プラスはもっとプラスにしてくれる。。。

そんな‘元気’と‘明るさ’と‘希望’をもらえる歌でした☆

 

※最後に歌った「君ヲモフ日々に」が↓Ustream.tvで動画配信されています↓

http://www.ustream.tv/recorded/18662388

 

昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

eriさん(一番左)
eriさん(一番左)

  最後に出演者全員でのセッション曲♪

「世界中の誰よりきっと」

  一曲だけでしたが、

eriさんの歌声を聴けてヨカッタ(^^)

透き通った優しい歌声に癒されます。

やっぱり最高ですね★ 

 

昨日は誘ってくれてありがとう☆

次回のライブも楽しみにしています♪

 

※eriさんの「a little star」はこちらから↓

 http://www.ustream.tv/recorded/18661903