Birthday Live

 

《 12月2日 》

 

今夜はジャズバイオリニスト・牧山純子さんの記念すべきバースデーライブ!! 目黒のJAZZ Bar「東京倶楽部」へ行ってきました。

 

ツインバイオリン(牧山純子さん・maikoさん)&ピアノ(森丘ヒロキさん)

1曲目の‘リベルタンゴ’から盛り上がり最高潮!

音色の違う2つのバイオリンが奏でるハーモニーが本当に綺麗で、最初から最後までずっと感動しっぱなしでした☆

あ~~至福の時間(*^_^*)

 

3曲目・maikoさんのオリジナル曲

   ‘Voyager’

希望の船旅をイメージした曲♪

なんて美しいメロディーなんだろう・・・と、うっとりと聴き入って夢心地な気持ちになります。大好きな一曲になりました(^^)

 

そしてこの曲の終わりを合図に、バースデーケーキ登場★ 開演前に打ち合わせした通り、会場のみんなで隠し持っていたクラッカーを鳴らしてお祝いしました。

牧山さん☆誕生日おめでとうございます☆

 

森丘さん・牧山さん・maikoさん
森丘さん・牧山さん・maikoさん

 

一言ずつメッセージを書いた色紙もプレゼント☆

 

maikoさんが用意していた「『今夜のシンデレラ』たすき」も、なんだかとっても似合っていました(^^) 

急にお笑い色?が出てきて・・・意外な一面を見れました<(_ _)>

 

2部構成・2時間のステージ。あっという間に楽しい時間は過ぎ、いよいよ最後の曲に。

 

ラストはやっぱり牧山さんのオリジナル

    ‘ミストラル’

ツインバイオリンの掛け合いも、森丘さんのピアノとの息もピッタリ☆ 最上で最高の一曲でした♪

 

この場に一緒に居れたことを心から幸せに思います☆

 

牧山さん、maikoさん、森丘さん、今夜は素敵な時間を本当にありがとうございました。

一生忘れられない特別な一日になりました☆